2008 10 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
ガイ君の恋愛受難 受難其の弐
ガイ君の恋愛受難


受難其の弐  『その理由は傍にあり?』




▼read more


スポンサーサイト


2008⁄11⁄30(Sun) 00:58
ジャンル:小説・文学  テーマ:自作小説  カテゴリー:自作小説
comment(0) trackback(0)
▲pagetop
心、弾む
短編小説  【心、弾む】




▼read more




2008⁄11⁄09(Sun) 22:45
ジャンル:小説・文学  テーマ:自作小説  カテゴリー:自作小説
comment(0) trackback(0)
▲pagetop
局地的マイブーム その2
小説ばっか~書いてないでさぁ~

違う事もたまには 書 こ う ぜ っ !


って、思ったりした今この時。


という良くわからない訳で


たまには女の子らしい記事でも書いてやろうではないかと、すでに口調からして女の子らしくないあたりでツッコミ入りそうですが、気にしないでいただきたい。

本日は私のお気に入りを紹介。

ゲームとか本では無いから。
映画でもないから。

それ以外何を語るんだお前とか言っちゃ駄目だ。


「仕方ない、付き合ってやるか」


と菩薩のように心の広い方は、続きを見てくれると信じてる。





美味しい情報はあるよ?

▼read more




2008⁄11⁄09(Sun) 00:36

comment(0) trackback(0)
▲pagetop
他人の評価を気にするなかれ! 10月分の本紹介
大分空気が冷え込んできたもんで、最近はカーペットと半纏(はんてん)のお世話になっております。

昨年なんかは、半纏を着て巡回中の灯油やさんの所に走って行ったら

「なつかしいもの着てますねぇ」

なんていわれちゃいましたよ。

ちくしょう。都会っ子だって半纏着るんでぃ!!

と、声を大にして言いたいところでしたが、最近はエコだの石油高騰だので、半纏を購入する人が増えているんだとか。

よし。今年は笑われないぞ、きっと!
半纏を着て近所を歩かなければいいのに、なんて考えは無しだっ!!

雪にみかんやビール投げ込むのは無茶苦茶じゃないんだっ!(話がそれてる)



―――話が最初から盛大にそれました。


10月の購読本を紹介します。

購入したのは紹介する本の倍以上はありますが、あわただしくて読みきれてませんので、紹介する本は少なめ。
でも、さすがに読書の秋。出る本の質が大変よろしゅうございます。

あと、今回から折角なんで、マイショップ機能活用してみようと思い、レビュー付きにします。
といっても、ちょいコメは今まで通りありますが。

ではどうぞー。

▼read more




2008⁄11⁄03(Mon) 12:30
ジャンル:小説・文学  テーマ:本の紹介  カテゴリー:本の紹介
comment(0) trackback(0)
▲pagetop
ハロウィン記事について語るまめこさんと私
これは、ハロウィンで小悪魔衣装を着て街を練り歩いた時の体験を語る物語である。(大嘘)



<人物紹介>
まめこさん ・・・ ねこまた。仮装じゃないから。
管理人さん ・・・ 人間。仮装なんてしてないから。



管理人さん 「まめこさんの背中にはファスナーがぁ~♪」

まめこさん 「中の人など居らぬわっ!!」

管理人さん 「そら残念。まあそれはいいとして。ハロウィン楽しかったねー」

まめこさん 「ぬう。振ったくせに流しおったな、お主・・・・・まあ、賑やかではあったのう」

管理人さん 「裏事情は色々聞いてるんだけども、知らないほうがいいよねって事が多いので言わない事にした」

まめこさん 「含みのある言い方をすると、気になるものじゃ。ほれ、言ってみい」

管理人さん 「まさか記事アップ五分前に書きあがったなんて言えない!(自分の記事に対してのみの話)」

▼read more




2008⁄11⁄02(Sun) 19:22

comment(4) trackback(0)
▲pagetop

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2008 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。