2010 12 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
とっくに年は明けてますが
あけましておめでとうと言うには遅すぎる様な気がするけど、あけおめっ!

年明け早々から正直もうしんどい。
仕事なんていきたくないねー。ほんともうねー。
だってめんd…(・∀・)ハハッ!


全然小説の続きを書く時間が無いのがすみません。
多分、3月には暇になる……と思う。思うけど……暇になるのかな?
とりあえず、毎年恒例だった高校時代の友人一同との新年会が開けなかったのが残念でならない。
なんで毎年私が幹事なのかが謎だけど、もうそこはね、あきらめた。
皆自由すぎるんだよね。

綾瀬はその筆頭な気がするけどね。

一緒に猫カフェ行って猫よりもマリオカートやってた私が言うのもなんだけど。


そうそう。田舎に行ったら親戚の子がでっかくなってた。
昔は田舎に行くたびに大きくなったねーって言われたんだけど、今はその言われてた理由がわかる。
一年に数回しか合わなきゃ、そりゃあでかく感じるよなって。
子供の成長ってすげえわ。

にゃんこも増えてた。
モモとリョウだって。
ゴルフ好きな従兄の独断と偏見による命名だって。
まだ子猫だからめっちゃビビリでした。
兄貴は子猫に悪戯しすぎて手のひらを引っかかれて血がでてました。
兄貴の猫好きも私に負けてません。えっへん。


ネットでちゃっかり音楽関係の活動してるんだけど、色々巡った挙句に絶対音感・相対音感チェックなるものをやることになってやってみたからやってみたよ。
絶対音感は無いけどピアノは14・5年やってたからね、それなりに耳はよかったみたいだよ。
どっちも1個間違えたけどね。
流石にハイレベルのHz単位の音は数個しか判らなかったよ。
興味があったらやってみたらどうかな。


さて。そろそろ寝ないと明日寝坊しそうだ。
また暇があったら独り言をだらだら書こうかな。


こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


2011⁄01⁄11(Tue) 00:25

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2011 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。