2011 11 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
年の背のご挨拶
本当にあと少しで今年が終わりですね。

今年は兎に角色々あって、そして忙しすぎて、色々やったのに色々出来なかった一年でした。

自由が、自由が欲しい……!!

と、一体何度心の中で叫び

「ははっ! もうホント死ねば良いのに」

って、何度客先相手に愚痴った事か。


それでも充実した一年であった事は確かでして、色々な事が起きたからこそ、色々と諦めていた事や思い切ってやれなかった事を片っ端から出来たのかもしれませんね。

正直、確かに大変な年だったけど、後悔よりも良かったと思う事の方が遥かに多いですからね。


ブログ更新は小説を主としている関係で、執筆時間が尽く足りずに更新が見事に滞りまして、少なからず閲覧を続けている方には申し訳ない思いばかりです。

来年は今年よりももう少し余裕のある年であったらいいなー。
そしたら更新ももう少し頻繁に出来るのにな―。


こんな管理人ではありますが、来年も宜しくしていただけたら嬉しい限りです。



明日から福島へ帰省する関係で、今回が今年最後の更新となりますのでごあいさつ。

皆様、良い年をお過ごしくださいませ。



それではまた来年お会いしましょう!!


スポンサーサイト


2011⁄12⁄30(Fri) 22:42

comment(0) trackback(1)
▲pagetop
アンチクリスマス
ちょっと遅いけどメリークリスマス!


ちょっとだけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。



【企画小説】

とある国のクリスマス <前編> <後編




本当はもっとしっかり書ければよかったんだけど、兎に角時間がなかった。
見直し一切なしなので、誤字脱字が多分多いです。
かなりの殴り書きなので、ほんとすみません(´・ω・`)




2011⁄12⁄25(Sun) 22:06
ジャンル:小説・文学  テーマ:自作小説  カテゴリー:自作小説
comment(0) trackback(0)
▲pagetop
とある国のクリスマス【後編】
とある国のクリスマス【後編】


※本作品は、本来のクリスマスとは意味合いや設定が異なっております。
ご注意ください。





▼read more




2011⁄12⁄25(Sun) 21:58
ジャンル:小説・文学  テーマ:自作小説  カテゴリー:自作小説
comment(4) trackback(0)
▲pagetop
とある国のクリスマス【前編】
とある国のクリスマス【前編】


※本作品は、本来のクリスマスとは意味合いや設定が異なっております。
ご注意ください。




▼read more




2011⁄12⁄25(Sun) 21:57
ジャンル:小説・文学  テーマ:自作小説  カテゴリー:自作小説
comment(0) trackback(0)
▲pagetop
出産祝いに悩み中
おひさしぶりです。


今年も残す所あとわずかとなりました。

忘年会や納会など、一年を締めくくる行事がてんこ盛りな中、仕事も毎年のように山場を迎えてひーひー言っています。

もう、座っているだけで給料もらいたいよ畜生っ。

私にとっては色々なことがありすぎた一年でしたが、今までに経験しえない出来事を経験することが出来たという面で言えば、充実した一年と言えなくもありません。


今年も終わりに近づいた昨日、高校時代の友人が無事男の子を出産しました。

いろいろあった友人でしたが、死にそうだったという感想と共に子供の写真付きメールで出産した事を教えてくれて、自分の事のように嬉しく感じました^^

本当におめでとう!!



そこで出て来た出産祝い。

何故だか友人一同で贈る品物の選定が私にまかされました。

一番忙しい自分に何故任せるのかと言いはしたものの、一番良識あるモノになると思うからという意味で、ほぼ丸投げに。

考える身にもなってほしいと思いつつも、友人の為なので考えない事は先ずないので、頑張って考えてみようと思います。


うー。悩むっ!!








そうそう。

来週の三連休に紳士同盟アリスのイベントがあるらしいです。

綾瀬の誘いで私もそれに一作品書く事になりました。

仕事が片付かないので絶賛執筆中の作品は年内に出せるかどうか怪しいですが、いずれ出します。がんばります。




2011⁄12⁄18(Sun) 20:14

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2011 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。