2017 09 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
全力で昼寝をして疲れる休暇はありなのか
更新が実に実に滞っていました。

友人からは、早く小説の後編を出せよと催促されたり、次回のアリス記事はどうなのよと言われたりしました。

まあ、いずれも言ってるのは一番近場の暴君ですが。

とりあえずお返しに言っておくよ。

君 も な ?



続きは近況。


連日のように暑い日々がと言いたいところですが、もう季節は秋めいていて、いつの間にか月が代ろうとしていて、選挙も明日で、たまに暑くて溶けそうになって、あー、秋物の服と靴買わなきゃーとか、頭の中はごったがえしているようで意外とシンプルに

うん、休暇は休むよ? 全力で。

という状況なんだから愉快なものです。


でも、普段からもともと睡眠時間は長く無い生活を送っているためなのか
下手に昼寝をしだすと一日中寝ていて、それでやけに疲れると言う素敵な駄目人間が出来あがります。
今日もまさにそんな感じ。

でも朝は何時もどおり6時前に起きたりしました。

ハトがくるっぽーってうるさかったんだもんよ。ちくしょう。ハトめ。

でもやれる事はやろうと思って、アリス記事を書き始めました。

こんなに早く書き始めたのは初めてです。

いつもは暴君と二人で開催前日の夜に

「書いた?」

「いや、これから」

って会話をしているくらいにのんびりしています。
前日の夜にそんな会話している事時点でなんか殴りこみされそうな勢いですが。

まあ、なんでそんなに早く書き始めているかはアリスをみてください。



そういえば、こちらさんのオン会で、オフ会しようぜ~、いえ~い、みたいな話があったみたいですね。
後で教えて貰って知りましたが、名前出てたんですね。
こんなローカル人の名前が挙がる事自体かなりすごいです。

多分暴君とセットだ。間違いない。

あれば参加はしてみたいですが、仕事の関係上、参加できるか怪しい限り。

集まっているところを遠目でニヤニヤして見れれば最高なんですけどね。怪しいけど。



さて、ネタはあれどもだらだら書き続けるのもなんか嫌なのでそろそろ話しは終わりにします。

近いうちに小説の続きはアップします。

ちょっと前の私の不運な日々も小説風にしてお送りします。

それまで再び少々お待ちを。



それでは、また近いうちに。





2009⁄08⁄30(Sun) 00:02

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。