2017 03 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
言い訳は「充実してました」
長らく更新が滞っておりました。

ここ最近、こんな挨拶で書き始めてばかりですね。申し訳ない。



習い事を始めたのを皮切りに、なんだか毎日充実した生活が続いていたため、ブログの優先順位が面白いほど下降していきまして、今では書くより閲覧している方が多い気がします。
忙しい時の方が、他にやる事が無いのでブログ更新をする意味では、仕事が忙しい方が良いのかもしれませんね。



習い始めた弓道は、先週ついに初心者教室が終了しまして、特に何の意味も無いですが、修了証書なるものをもらう事が出来たので、ひと段落ついたぞーって感じでなんだか凄く嬉しかったです。
今週からは週に一度は練習に出て、まずは初段を目指そうと思います。
最終目標は四段以上です。
四段以上は着物を着るので、その着物が着たくて……ええ、動機は若干不純ですが良いじゃないかっ。



先週は初ヅカ観てきました。
期待していた以上に面白くて、チケットを頑張って取ったかいがあったとホントに思った。
そうそう。
鑑賞前に、私の携帯には綾瀬と別の友人から届く愉快なメールが飛び交っていましてね、
遅刻でてんぱってる綾瀬の誤字だらけのメールに混ざって、別の友人から届いたメールを見て、思わず電車の中で思わず笑ってしいました。
本当に、愉快な友人達だと思う。



会社では、今年入社した新人達が研修を終えて戻ってきたので、歓迎会がありました。
大卒・院卒ばかりなので、歳も殆ど離れて居ないためか、既に社会人生活5年目になった私としては、たかだか数年の差なのに、新入社員が凄く幼く見えました。
それに気付いて思わず内心でため息ですよ。
「ああ、こんな調子じゃ今年も彼氏は出来なさそうだ」と。
友人達の彼氏は皆世話好きな人ばかりなので、凄く羨ましいです。
誰か、自分のわがままに付き合ってくれる人は居ないのだろうかと、正直途方に暮れて居ます。
その前に、作ろうとする努力をすべきなんですけどね。



夏に向けて、注目の映画が続々公開しだしましたね。
まだ見て居ないアリスを始め、アイアンマン2に踊る大捜査線3などなど、観に行くのが楽しみな作品ばかりでありますよ。
それに混ざって、プラネタリウムで「はやぶさ」のドキュメンタリーを観に行こうかと思ってます。
プラネタリウム自体が相当久しぶりなので、すごくウキウキです。
待ってろ、はやぶさー!



そんなわけで、関東もついに梅雨本番です。
じめじめで蒸し暑い日に萎えそうですが、外出する回数は減りそうなので、きっと今月は小説をUP出来ると思います。
その歳は、ちょっぴり楽しんでいただけたら幸いです。




それではまた。




2010⁄06⁄19(Sat) 21:55

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
