2017 10 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
短い夏休みはもう少し先
最近、学生が夏休みになったと言うのもあって、朝の通勤ラッシュは憂鬱です。

学生たちよ。
ネズミの国へ遊びに行くのは構わないが、電車の中ではもう少し静かにできんだろうか。
暑さと寝不足と疲れのたまった私の頭にダイレクトにきます。ガンガンきます。
お陰で最近は仕事始めに糖分補給が日課となってしまいました。
チョコレート代も経費で落ちてくれればいいのに……。


学生に限らず、長期休暇が始まって来たので、普段電車に乗らない、いわゆる、電車に不慣れな人や、都心に遊びに来る地方の方も入り混じって、東京都心の駅構内はえらいことになってます。
人口密度は減っても、立ち往生する人が多ければ、朝の混雑具合は大して変わんないもんです。

私が乗換をする東京駅なんかは、通路ど真ん中で巨大な荷物を持ったまま佇んでおろおろする人が続出しております。
改札口付近で団体の待ち合わせなんかで道をふさがれる事も多々発生。

思わず朝から無言でそやつらを蹴飛ばしたくなります。いいえ、決して羨ましいからだなんて言わないわっ!?





私の夏休みはもうちょっと先。

ああ、早く夏休みになってほしいぞー。


最近、毎日そう思いながら、一日が過ぎていくのであります。




2010⁄07⁄28(Wed) 21:32

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
