2017 07 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
とあるカラオケぼっくす。
今日は試験がありまして、それを全力でやる気無しにクリアし、いそいそとチャリをこいでとあるカラオケボックスへ行って参りました。


初! 一人カラオケっ!



全力でボーカロイド曲を沢山歌った一時間半でした。
正直一時間半も休憩無しで歌い続けると大変だね? ありえないくらい体力を消耗しました。

そうそう。
一人だったので、遠慮なく採点を入れてやってみたんですよ。
自分の歌声って、自分で聴いても良くわからないので、機械的に分析してくれると判りやすくて助かります。

ちなみに本日歌った曲は以下

1. いろは唄
2. magnet
3. 月光
4. Fire◎Flower
5. カンタレラ
6. 悪ノ召使
7. あんなに一緒だったのに
8. 炉心熔解
9. Story
10. 眩暈
11. 二息歩行
12. 残酷な天使のテーゼ

最高得点は鬼束ちひろの月光で98点
最低得点はいろは唄、悪ノ召使、炉心溶解で88点 でしたー。

選曲がすごいことになってるけど気にしなーい。


いやぁ…。
カラオケって、みんなでわいわいやるのも楽しいけど、一人で思う存分歌うってのも楽しいもんだねっ!


また今度暇なときにでも行ってみようかなぁ。



んでは、次回、ちゃんと小説の続きうpします。




2010⁄10⁄17(Sun) 18:07

comment(2) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】



「月光」で98点!?!?!?
鬼塚ちひろは全体的に超絶難易度を誇る曲ばかりだった気が…
一度でいいから聞いてみたい(*´ω`)

そういえば大学卒業してから何年もカラオケ行ってない…
まあ行くだけのお金と勇気と友達がいないのですがw
2010/10/17 23:10 URL | Mr.Noddy [ 編集]

>Mr.Noddyさん

声質と歌い方が似ているので、私としては鬼束ちひろの歌は比較的歌いやすいんですよ^^
お陰で、アイドル系の曲が歌えないので、盛り上げるカラオケが出来ないのが難点です。

私も、最近周りが忙しそうなので、友人とのカラオケはあんまり行ってません。
土日祝日が休日な人が少ないので、なかなかねぇ…。寂しいもんですよね。
2010/10/24 15:11 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
