2017 10 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
帰還したよー
今朝の早朝に、無事帰宅する事ができました。

泊まると決めたらさっさと動くのが私でして、万が一を考えて水と食料と必需品の買い込みを率先してやったので、職場は余裕で数日泊まれそうな状況に早変わりしていましたが。
情報を随時確認できる状況に居たからこそ、容赦なく動けた感じです。
水筒を持参していたのもおっきかった。
まさかエコが役に立つとはおもわなんだ。

ただ、有事の時こそかなり図太い性格になる私ですが、やっぱり帰宅出来たことは大きかったです。
仮眠はとっていたけれど、帰宅してお風呂入って一安心したら爆睡でした。

現在私も一息ついたので、手元にある情報媒体を屈指して友人たちの安否を確認中です。
連絡が取れないだけで、恐らく無事だろうと思っては居るんだけど、しっかり連絡が取れているのと居ないとでは安心感が違うからねー。


そうそう、まだ連絡があまり取れていない方が居ましたら、公衆電話、固定電話以外にGALAXY Tabやスカイプなどのネット回線を使った電話はかなり有効なようですので、活用してみるといいかもしれませんよ。
あと、インターネットは関東圏ではほぼ生きているみたいなので、そちらも有効に活用できそうですね。
FOMAも無料開放しているようなので、docomoユーザなら遠慮無く使うべきです。

インターネットはニコニコ動画がかなりの情報媒体になります。
地味にユーザコメントがテレビ・ラジオの情報よりも早くて正確な上に有用な情報が多いので助かると思います。
軍事情報がかなり早く出てきてユーザの本気が怖いなとちょっと思いましたが。

まだ余震が続いているので安心出来ない状況ですが、皆様気をつけてくださいね。


それでは本日はこれにて。




2011⁄03⁄12(Sat) 18:25

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
