2017 06 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
明日はさらに動けなくなーる
小説中心サイトだろうが、人気がなかろうが関係ありません。
少しでも各主要サイトへの軽減するご協力をするために、個別に情報とって情報展開するぜー。

明日も今日とさして変わらずの状況になる予感。

少しだけ行ける範囲は広がったみたいだけどねー。

東京電力の対応が頗る悪いのが原因だとは思いますが、頑張っていた西武線とか地下鉄とかも、今日よりも本数が減るらしい。
困ったもんだ。

主要な路線のお知らせを以下に抜粋しといたよ。



<JR東日本>
東京電力の計画停電に伴うJR東日本管内の運行の影響について
2011年3月14日

 東京電力による計画停電により、首都圏の各線区において運転を見合わせておりますが、以下の線区については、順次運行を再開いたします。

【運転する区間】
・東海道線(東京~藤沢間)
・横須賀線(東京~逗子間)

 なお、以下の線区は既に運転を再開しております。

・山手線(全線)
・中央快速線(東京~高尾間)
・中央本線(高尾~甲府間)
・中央・総武緩行線(三鷹~西船橋間)
・京浜東北・根岸線(大宮~大船間)
・高崎線(上野~高崎間)
・常磐快速線(上野~松戸間)
・常磐緩行線(綾瀬~松戸間)
・埼京線(大崎~大宮間)
・鶴見線(鶴見~扇町間)
・上越新幹線(東京~新潟間)
・長野新幹線(東京~長野間)

※上記以外は終日運転を見合わせます。

※これらの運転する線区につきましては、運転本数を大幅に減らしての運行となりますので、ご了承ください。

※他社線への振替乗車は、実施しておりません。



<東京メトロ>
 東京電力の計画停電により、明日(3月15日)は、東京メトロ線各線とも平常の5割程度の本数での運転を予定しております。
 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



<西武鉄道>

明日3月15日(火)以降の運行について

運行時間 終日
・池袋線:池袋~練馬高野台
・豊島線:練馬~豊島園 
・新宿線:西武新宿~鷺ノ宮

※上記区間以外につきましては終日運休いたします。

※上記運行区間につきましては、本数を大幅に減らしての運行となりますので、ご注意ください。
※計画停電の状況により、上記運行が変わることがあります。
※保守車両を運行することがありますので、運休区間につきましてもお客さまの安全を確保するため、
線路内への立入りは固くお断りします。




<京王線>
 東京電力の計画停電により、3月15日(火)は、17:30頃※から22:00頃の間、京王線の調布以西(調布~京王八王子・高尾山口、調布~橋本間)において完全運休となる予定です。また、運行する時間帯におきましては、京王線・井の頭線とも通常の8割程度の運転本数となります。




上記以外にも特設ページみたいなのが設けられているみたいなのでサイトへのアクセスはかなり軽くなったみたい。

明日も気をつけてくださいねー。


ちなみに私はですね、調べたところによると、職場に行けなくはないが、行くのだけで半日かかりそうな感じなので、休みになりそうな予感・・・。




2011⁄03⁄14(Mon) 23:26
ジャンル:ニュース  テーマ:東北地方太平洋沖地震  カテゴリー:地震に負けんぞっ!
comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。