2017 03 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
梅雨入りを語るまめこさんと私
これは、あまりに早い梅雨入りを果たした事についてはまったく語りません。(本当)


<登場人物>
 まめこさん ・・・ ねこまた。しっぽは二つある。
 管理人さん ・・・ 哺乳類ヒト化。偉くない人。




管理人さん「ねぇねぇまめこさん。聞いて聞いてぇ」

まめこさん「なんじゃ? 久しぶりに録音機などまわしおって」

管理人さん「最近なんだかおかしいんっすよー」

まめこさん「むっ。ついに童の尻尾が三つになるという事に気付いたのかぇ?」

管理人さん「いや。そんなんどうでもいいんですけどもぉー」

まめこさん「……変わら反応に喜ぶめきか否か迷うのう」

管理人さん「いえいえ。そんな褒めてくれなくてもいいんだけど」

まめこさん「今のどこに褒める要素が入っていたのか、童は真剣に今悩んだぞ」

管理人さん「でね。最近おかしいんですよぉ、って話しですよぉ」

まめこさん「何がじゃ?」

管理人さん「今週は月曜日が2回来るんですよ。おかしくないですか?」

まめこさん「ふむ。それは確かにおかしいのう」

管理人さん「でしょでしょー? 先週なんて金曜日が2回来たんですよー? おかしいったらないよねえ?」

まめこさん「うむうむ」

管理人さん「今日乗った電車は休日運行だったしさぁ」

まめこさん「ふむふむ」

管理人さん「酒飲んでわっきゃうふふな人もなんだか多くてさぁ」

まめこさん「そうかそうか」

管理人さん「ちょっとうっかり全員纏めて簀巻きにして海によいしょーって沈めたくなっちゃいましたよ」

まめこさん「ノリが軽すぎる所にツッコミを入れるべきか悩むの」

管理人さん「つまり何言いたいかって言うとさあ」

まめこさん「……言うと?」

管理人さん「 休 み た い 」

まめこさん「……頑張れ」

管理人さん「……(´・ω・`)」




2011⁄06⁄05(Sun) 23:40
ジャンル:小説・文学  テーマ:雑記  カテゴリー:まめこさんと私
comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
