2017 08 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
イベント参加のお知らせ
珍しく告知。


Wあやせ主催のオン会ちゃっかりこっそり決まった 「果物記事」 のイベントに参加いたします。

イベントの内容はこちら↓


*************************************
【日時】
 2008/09/20

【時間】
 日付が21日に変わる前に

【場所】
 各自所有のブログにて

【選択】 下記のものから1つ選択(常用漢字以外はカタカナ表記しました)
   桃、林檎、梨、巨峰、無花果、枇杷、マスカット、マンゴー、ライチ、キウイ、デコポン、
   パイナップル、グアバ。

【条件】
  ①wikiをコピーするようなレポート記事は書かないこと。
  ②2000文字以上であること。
    ※選択した果物が本文中に入っていればよしとするので、
     何がなんでも語らなきゃ!というようなものでなくても大丈夫です。

*************************************


噂によると、2000文字以上というのが難関らしい。




とりあえず、久しぶりに指をガシガシ動かしてみようと思います。

暇つぶし程度で楽しめるような具合のものが書けたらいいなーと思ってますが、どうなるかさっぱりわかりません。

だって何も考えてn(以下略



完成するかどうか自体がとっても心配でなりませんが、やれば出来る子なはずです、逃げ腰で頑張ります。






↓まさかの操作ミスで押してしまわなくも無い。
FC2 Blog Ranking





2008⁄09⁄17(Wed) 23:40

comment(4) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】



初めましてです。
オン会後の挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
(単にブログをお持ちであることに気付かなかった…)

個人的には↓のまめこさんとのやり取りがおもろかったですね。
果物企画も程々に期待しております。
それでは^^ノシ
2008/09/18 14:01 URL | Mr.Noddy [ 編集]

>Mr.Noddyさん

はじめましてー。
こちらこそ、オン会後の挨拶周りがまだ行けていない状態で申し訳ないです^^;
いらして下さって嬉しい限りです。

「まめこさんと私」は、ブログ移転前からやってたんですけども
「コメントしにくいけどイイネ!!」
って、不思議な褒め方されていた代物でありまして、まさにコメントが無いけど記事的には人気という謎のシリーズなんです。

そんな記事に感想をくだすって感謝ですw

果物企画はNoddyさんもやるんですよね?w
期待してます(*´・ω・`*)ノ
2008/09/18 22:16 URL | yumi@管理人 [ 編集]

ふふふ・・・私はやっと、駄作を書き終えましたぞ・・・
2008/09/20 02:06 URL | Yacchiman [ 編集]

ふふふ・・・・私も今やっと、駄作を書き終えましたよ・・・・


匠の記事、楽しみにしてますw
2008/09/20 14:50 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
