2017 06 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
旧ブログサイト閉鎖のお知らせ
予定していたよりも大分遅くなってしまいましたが

旧ブログサイト 「ねこまたまめことにらめっこ」 を今週末(9/27)をもって閉鎖いたします。

それに伴い、旧サイトに掲載した小説作品を、いくつか此方に加筆及び修正を行って移行させようかと思います。

もし何かしら残して欲しい作品がある場合は、殴り込みに行く勢いで

「この作品もってこいオラー!!」

とか

「むしろコノ作品の続き書けよコラー!!」

と言ってくれれば、割と高い確率で移行されたり、続きが書かれたりすると思います。

何かありましたら、本記事にコメントお願いします








まあ、何より移行するかどうか一番悩んでいるのは 「まめこさんと私」 シリーズなんですけどね?
っていうか、何でこのシリーズが一番アクセス数稼いでたのかが謎なんですが・・・・・・。




9/28追記

私情で遅れましたが、9/28(日)を持ちまして、旧ブログを閉鎖いたしました。
旧ブログを閲覧していただいた皆様に感謝を申し上げます。




2008⁄09⁄28(Sun) 00:43

comment(6) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】



旧ブログをチラッと拝見してきましたが(軽い)・・・ROとパン屋がチラッと出てきてちょっとビックリしました。
私は二年くらい前に少しだけかじったクチです(笑
ひっさしぶりにやってみたくなりましたが、時間が・・・(泣

というわけで、まだプレイしておられましたらパン屋日記を時々お願いします。雰囲気だけでも楽しみたいです。
2008/09/25 23:48 URL | ジョン [ 編集]

いつか時間が出来たら僕も作品をアップするようなブログやりたいんですけどねぇ…!!なかなか時間がないなぁ…><

自分では「う~ん…」というような記事がアクセス稼ぐってよくありますよね(笑)
生意気にも僕はバックナンバーを作成してるんですが、納得行かなかったような記事が人気だったりして嬉しいような何というか…複雑な気分ですねww
2008/09/26 23:19 URL | Stick [ 編集]

>ジョンさん

しまったっ! ゲーム好きなのがバレてしまったっ!w

オンラインゲームは学生の頃にちょこちょこやってたんですけどね、今は流石に時間が無くってあまり出来ないんですよねー。
でも、パンヤは未だにやってますよっ!
時間が決まっているのでちょっとやる分には凄く楽ですし、時折現実逃避するには最適なのでw
最近は服のデザインを自分で描いてるんですけどね、これがまた面白くって・・・・w

時折パンヤの記事をお届けできるようにやってみますよ~(´ω`)b
2008/09/27 00:35 URL | yumi@管理人 [ 編集]

>Stickさん

Stickさんの作品を読んでみたいなぁ~と思いつつ、まずは今やってる一ヶ月連続更新をとにかく頑張ってっ!! ですねw

そうそう、「う~ん・・・」というような記事がアクセス稼ぐんですよー。
それが自分では思っても見なかった所なもんだから、迷宮入りしそうな謎になるんですw
ホント、複雑な気分になりますよね~。

ちなみに、Stickさんのバックナンバーはありだと思います!!
何が? というツッコミは無しの方向でっ。
2008/09/27 00:46 URL | yumi@管理人 [ 編集]

しまった…
忙しさにかまけて、旧ブログに目を通すのを忘れていた…
まめこさんの記事読みたかったのに。・゚・(´Д`)・゚・。

新しい記事に期待することにします(つω;`)
2008/09/28 21:38 URL | Mr.Noddy [ 編集]

>Noddyさん

時間差で見れませんでしたか。
申し訳ないです^^;

旧ブログのまめこさん記事は時事ネタとかもあったので、結果的に移さない事にしました。

けども、相変わらずの調子でコチラでもおかしな事になるのは目に見えているので、その時は生ぬるい目で「うわー。こいつアホな事やってるよなー」くらいにニヤニヤしながら見てくれればいいかなと思います。

その時はよろしくお願いしますw
2008/10/02 23:38 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
