2017 04 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
果物記事について語るまめこさんと私
これは、果物記事を書いた管理人さんの苦労話を暑苦しく語った物語である。(大嘘)



<人物紹介>
まめこさん ・・・ ねこまた。きっと空は飛べない。
管理人さん ・・・ 親切な人。嘘じゃない。



管理人さん 「案山子いいね! 案山子!!」

まめこさん 「どうしたのじゃお主。そんなにはしゃぎおって」

管理人さん 「友達とウィキッド観に行って大興奮ですよ! うっははーい♪」

まめこさん 「それは良かったのう。だが、しかし。話がはじめから反れておるおるののは問題じゃ」

管理人さん 「ああ、うっかりしてました。そうそう。そうだよね。果物記事の後書みたいなもの書こうとしてたんだった」

まめこさん 「うっかりしすぎじゃ、たわけものっ!!



管理人さん 「あ、コレ見てみてよー。すっごいお洒落なスタバだよねー」

お洒落なスタバ

まめこさん 「む。これはなかなか・・・・」

管理人さん 「ディズニーランド内のカフェチックなお店と、こことどちらがいいかと言われれば、迷わず私はコチラを選ぶ。なぜならネズミの国は甘いものが多すぎるから!!」

まめこさん 「理由が乙女的ではない辺りがお主らしいのう。まあ、仕方が無いが」

管理人さん 「まあ、ウィキッドの話はここら辺にしますよ、いい加減。果物記事の話いってみよー」




Q1. 製作時間はどれくらい?

管理人さん 「書き始めたのが当日の朝でー、書き終わったのが記事アップの3時間くらい前だったんですけどもー、書いてる最中に本屋に逃亡したりー、部屋の掃除始めたりー、ゲームしだしたりー、テレビ見てたりしてたからー、製作時間の正確な時間なんてわかりません!」

まめこさん 「ぐだぐだじゃないか」

管理人さん 「そうとも言う」



Q2. 文字数との戦いに勝った感想は?

管理人さん 「気づいたら超えてましたー。おーいえーぃ!!」

まめこさん 「考え無しだったと素直に言うべきじゃな」

管理人さん 「真実を語るなぁー!!」



Q3. お題の果物を桃にした理由は?

管理人さん 「食べたかったからに決まってるじゃないか」

まめこさん 「お陰で大分集られたようじゃがな」

管理人さん 「皆。集らないで今が旬の梨を食べるべきだよ?」



Q4. もしかして実話ですか?

管理人さん 「実話じゃないっスー。私の叔父さんが桃を作っているのは事実ですけど」

まめこさん 「実に美味なのじゃ!」

管理人さん 「美味なのですっ!」



Q5. 最後に。なんで後日談がこんな遅くなったの?

管理人さん 「気分だ!」

まめこさん 「・・・・・・」






管理人さん 「ふう。超親切な後日談書いたから疲れちゃったよ~」

まめこさん 「親切心が欠片も見当たらないのは童だけかえ?」

管理人さん 「物事を見る角度を変えれば超親切に見え」

まめこさん 「るわけが無かろうがっ!!」

管理人さん 「・・・・・・ですよね」

まめこさん 「もう、よろしいっ! 今回は早々に引き上げじゃ!!」

管理人さん 「はーい。 ということで今回はコレにてっ!」

まめこさん 「したらばじゃ!!」

管理人さん 「したらばなっ!!」





FC2 Blog Ranking
↑うっわーいい加減。と思ったら・・・・。





2008⁄10⁄05(Sun) 20:49

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
