2017 05 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
ハロウィン記事について語るまめこさんと私
これは、ハロウィンで小悪魔衣装を着て街を練り歩いた時の体験を語る物語である。(大嘘)



<人物紹介>
まめこさん ・・・ ねこまた。仮装じゃないから。
管理人さん ・・・ 人間。仮装なんてしてないから。



管理人さん 「まめこさんの背中にはファスナーがぁ~♪」

まめこさん 「中の人など居らぬわっ!!」

管理人さん 「そら残念。まあそれはいいとして。ハロウィン楽しかったねー」

まめこさん 「ぬう。振ったくせに流しおったな、お主・・・・・まあ、賑やかではあったのう」

管理人さん 「裏事情は色々聞いてるんだけども、知らないほうがいいよねって事が多いので言わない事にした」

まめこさん 「含みのある言い方をすると、気になるものじゃ。ほれ、言ってみい」

管理人さん 「まさか記事アップ五分前に書きあがったなんて言えない!(自分の記事に対してのみの話)」



まめこさん 「前回に引き続き、またかえ」

管理人さん 「超ギリギリだよね。いやぁー。無駄な汗かいたわぁ」

まめこさん 「お主。一週間ほど前には既に書く内容はほぼ決まったーとか言っておったよのう?」

管理人さん 「プロットまではねー。出来てたんだけどねー。実際書いてたらねー。長くなりそうだったんでー。どう文章削減するかと悩んでましたー」

まめこさん 「まあ、今回は平日というのもあったらのう」

管理人さん 「2時間の突貫工事だったんで、誤字脱字にストーリーが矛盾していないか辺りがかなり怪しかったね」

まめこさん 「日頃、分単位で仕事しているお陰でなんとかなったようなもののようにもみえなくはないが」

管理人さん 「ふっ・・・・・・。仕事での緊急対応より色々困ったぜよ」

まめこさん 「やはり色々ダメダメじゃな」

管理人さん 「それにしても、今回は前回の果物記事よりも、さらに参加者が増えててビックリさ」

まめこさん 「ROMに徹する者もかなり居たようじゃなのう」

管理人さん 「文章に限らず、イラストなんかもあったから、凄く面白かったですわぁ♪」

まめこさん 「『牛ぐるみ』と思っていたものが、まさかの『豹ぐるみ』だったりしたみたいだしのう」

管理人さん 「にくいくらい可愛い『くまきっつぁん+ミケムズ』も、しっかり携帯の待ちうけっすよぉぉおお」

まめこさん 「是非我が家にも訪れてきて欲しい子だったのう」

管理人さん 「ですよですよー♪」

まめこさん 「ところでお主、風の噂で小耳に挟んだのじゃが、お主のハロウィン記事にスピンオフがあるらしいとかなんとか・・・・・」

管理人さん 「んっんー♪ あるような~、ないような~、あるとおもうな~、くらいかなぁ~?」

まめこさん 「はっきりせいっ!」

管理人さん 「名前の出ている登場人物の作品に~、意外と出て来るかもしれないねぇ~」

まめこさん 「・・・・・・ふむ」

管理人さん 「そういやまた次もイベントがあるらしいよ」

まめこさん 「この時季はイベント事が続くから、企画も立てやすいのじゃろうて」

管理人さん 「きっとまた某暴君予備校生からメールが飛んでくるだろうから、準備はしておく事にしやすっ!」

まめこさん 「今度こそ落ち着いて記事があげられるようにしぃやぁ」

管理人さん 「善処しますっ! だって、きっと当日は残業だろうからっ!!」

まめこさん 「こ、これ! 泣くでないっ?! 流石に三年間続けて終電は無いと思うぞっ?!」

管理人さん 「残業なしなんて奇跡起こるわけないんだいっ! えぇい、ちくしょう!! 今から書いてやろうじゃないかっ! べらんめぇ!!」

まめこさん 「ま、まてっ! まだお題が出ておらぬぞっ?!」

管理人さん 「必殺っ! 山勘!!」

まめこさん 「ぬをぉっ」

管理人さん 「HAHAHAHA! 見よ、この指裁き!! ふははははははー!!」

まめこさん 「・・・・・・だめじゃ。完全に向こう側へ行っておる。仕方ない。今回はここまでじゃ。また次回じゃ!!」

管理人さん 「ムービングウィンガァァアアアアアア!!」





FC2 Blog Ranking
↑いいのかよ、こんなんで。と思ったらどうぞ。





2008⁄11⁄02(Sun) 19:22

comment(4) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】



暴君予備校生参上!

2008/11/02 23:08 URL | 綾瀬 [ 編集]

大丈夫、私も似たようなものです。
毎度毎度懲りずにギリギリっすー。
ハロウィン楽しかったね♪

次もよろしくっすー。
私も残業・・・ないといいなー。HAHAHAHAHA・・・
2008/11/02 23:45 URL | 彩世 [ 編集]

>綾瀬へ

現れたな、暴君(以下略)めっ!
そのうちこちらから罠を仕掛けなくもないから覚悟してろいっ!w
2008/11/04 22:25 URL | yumi@管理人 [ 編集]

>彩世ちゃん

まさに予想外。
ハロウィン、意外と盛り上がったねー。

宿題はギリギリまで残しておく性分なんで
うっかりしてるとまたギリギリになっちゃいそうなんだよねw
次回もがんばれるだけがんばってみる。うん。たぶん。

クリスマスの日の残業で終電乗ると、そりゃあもうクリスマス気分の学生達を絞殺したくなるんだよねー。
うかれとるんじゃなかっ!!って^^;

今年は本当に残業がないといいんだけどねー。
2008/11/04 22:31 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
