2017 06 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
年末年始の連続更新のお知らせ
もうすっかり冬です。半纏がぬくい。


さてさて、突然ですが
年末年始退屈しのぎになるように
年末年始の連続更新実施すると
ここに宣言します。



何で急にやるかって?


いや、だって自分が年末年始の詰まらない特別番組とかに飽きそうで・・・・・・。




連続更新期間は

2008/12/15(月)~2009/1/12(月) およそ一月間




といってもおよそ一月もの間連続で小説書くのは時間的に無理なわけでして
(やれっていわれても出来ない)


毎日更新できそうな事を考えた。


・・・・・・考えた末に行き着いた。


そういや職場の話全然してないな。 と



というわけで
システムエンジニアなんてやってる奇特な女こと管理人yumiの職場風景を毎日お届けします。

SEなんて職業は想像がつかないよ!
という方々にも読んでいただけるような内容にしますのでご安心を。



この企画とは別に、連載小説の更新や、クリスマス企画の参加は確実にやります。
そちらの更新日などは後日別途ご連絡します。



ちなみに
あけおめメールを送る企画を考え中。
あけおめメールくれっ! という奇特な方にシークレット小説でも送ろうかなと・・・・・。
まあ、考え中なのでやるかどうかすらわからないですが。




そんなわけでお知らせでしたー。




2008⁄12⁄06(Sat) 19:43

comment(4) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】



何か連続更新が新たなブームとなっているのでしょうかw
期待しております。

システムエンジニア…
牛馬のようにこき使われているイメージがあるんですが(´・ω・`)
2008/12/06 23:18 URL | Mr.Noddy [ 編集]

>Mr.Noddyさん

そういえば連続更新多いですね。
特に意識してなかったですが、密かなブームかもしれないですね。
イベントも多い月時季ですし^^

システムエンジニアのイメージは、どうもそうらしいですね。
正直、否定はできません。
でも、少しくらいはとっつきやすくて愉快な奴らだってのが、連続更新の時に解ってくれたらいいなとは思ってますw
2008/12/07 22:20 URL | yumi@管理人 [ 編集]

なんでまたこのくそ忙しい時期に・・・はい、言われたくないですね、俺には(笑

来週の月曜からですねー。一緒にぼちぼち頑張りましょう。

SE、とにかく朝から晩までパソコンに向かってガンガン仕事をしている人、という認識しかありません。この機会に理解を深めさせていただきますっ!
2008/12/07 22:49 URL | ジョン [ 編集]

>ジョンさん

そうなんですよ。このくそ忙しい時期に・・・・ですよっ。
我ながら無謀です。
ジョンさんもですけどw

>SE、とにかく朝から晩までパソコンに向かってガンガン仕事をしている人、という認識しかありません。

認識的には間違っちゃいないかと。
でも、そんな人達って実は・・・・みたいな所が書ければいいかなと^^

少しだけかもしれませんが、SEという職業を身近に感じていただけるようなものが書ければなと思いますっ!
2008/12/13 21:47 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
