2017 06 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
こんな奴らですが何か? 07
ついに一週間突破。

すげぇ?! 予約投稿無しで一週間連続投稿なんて奇跡じゃないかっ?!

まさか、これから残業が増えたりとか・・・・・いやいや、恐らくその恐怖は年明けだ。だって今月頭で設計完了とかいうスケジュールの割にはまだ要件の落とし込みしか進んでないとかいう笑えちゃう状況は今年中に解決できるわけ無いじゃないか、ははっ!! ・・・・・・年明けめっちゃこえぇっ?!




あ。どうも。前置きが長くなりました。

今日もちゃんと書きます。適当に。ちゃんと。



今日は出来上がったシステムを検査する時の話。


実は私、検査はあんまりやらない。

というのも、検査を一日中やりまくるという素晴らしい忍耐力を持ち合わせた検査専門でやる部隊が居るからです。

0.0001秒の奇跡を起こすのが仕事の部隊です。

凄いです。いろんな意味で凄いです。

そんな検査部隊は、不具合対応、まあ、簡単に言えば、「なんかこれおかしくない? 調べてよ!」という代物を調査し場合によっては修正するという仕事内容なんですが、その期間に突入すると壊れ始めます。

「そう、この不具合を再現させるにはアントキオ猪木のテンションがベストだベストォ!!」

「へ? なんですかそれは。アントニオ猪木じゃないんですか?」

「ええ。アントキオ猪木の具合が丁度いいんですよ!」

どんな具合が丁度いいのかさっぱりわからない。

「さ。もう一度いきますよー? ・・・・・1・2・3・ダァー!! ハイ、キタコレ!!」

「わー。なんかあっちの世界に片足突っ込んでますよ。大丈夫ですかー?」

「恐らく!」

もう色々おかしくて何をつっこめばいいのか謎の領域だ。

「でもあれなんですよー。早朝はどうも再現させられる回数が低くって。やっぱり深夜じゃないとダメですね」

「いいんですかそんなんで」

「ははっ!」

笑ってごまかしているのか、笑ってしまいたくなるほどに感覚が麻痺し始めてしまっているのかすらもさっぱり。

もう、こっちも笑わずにはいられない。





こうして検査部隊の長い夜がなくなる頃に、プロジェクトが一つ終了するのです。

そして現在はその真っ只中。

頑張れ検査部隊! 奇跡を起こすんだっ!!




2008⁄12⁄21(Sun) 19:54

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
