2017 04 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
クリスマスについて語るまめこさんと私
これは、クリスマスを恋人と甘いひと時を過ごした管理人さんののろけ話を語る物語である。(大嘘)


<人物紹介>

まめこさん ・・・ ねこまた。ホワイトクリスマスはホワイトが天敵。

管理人さん ・・・ 哺乳類人科。脳内妄想大爆発中の乙女・・・なはず。



管理人さん 「18時ジャストに退社! ・・・・・ああ、ついに残業という名の無駄な世界を無くす事ができた・・・・」

まめこさん 「というよりお主は今月残業は3時間しかしておらぬではないか」

管理人さん 「わかってない。わかってないね、まめこさん! クリスマスイブとクリスマスに残業をしなかったという事実がどれほどに素晴らしいことなのかわかっていない!!」

まめこさん 「・・・・・・そんなに力を込めて否定されるとは思わなかった。いったい何なのじゃ?」

管理人さん 「社会人になって3年目でやっとイブとクリスマスで残業しなくてもよかったということ。すなわち! パーティーなどといった場所で浮かれて飲み過ぎていえーいな人間と電車ではち合わせる事がないという事なんだ! こんな素晴らしい事が何故わからない?!」

まめこさん 「つまるところ、イライラ要素が無くてよかったなという話かえ?」

管理人さん 「そう! それ!!」

まめこさん 「相変わらずどこか回りくどいのぅ」

管理人さん 「それが私の美学ですから!



まめこさん 「で、お主のクリスマスはどうだったのじゃ?」

管理人さん 「ペンキ塗りたて。ご注意ください!」

まめこさん 「察しろと?」

管理人さん 「まあなんだかんだと忙しくはあったよ? 主にこれが」

まめこさん 「三度目もまたギリギリまで書かなかったお主が悪い」

管理人さん 「失敬な! ちゃんと書いてたって! イブイブの日だけども?!」

まめこさん 「対して変わらぬわっ」

管理人さん 「元々二つ書く予定で、二つとも書いてはあったんだけど、ひとつがちょっとハッピーエンドじゃなかったんでボツにしたから、急遽一つ新しく書いたんだってばー」

まめこさん 「それがどっちなのかは言わずとも解るわのぅ」

管理人さん 「要らないところを突っつかないのぉー」

まめこさん 「それにしても、今回の紳士同盟アリスの企画には、参加者がまた一段と増えたようじゃのう」

管理人さん 「そうなんっすよー。しかも、私同様複数記事も多かったから、正直読むのが大変だったっ」

まめこさん 「全部読んだかえ?」

管理人さん 「もちろん読んだ読んだ! 読まないわけないじゃなーい。十分読んで楽しませてもらいましたとも!」

まめこさん 「意外とまめじゃな、お主」

管理人さん 「長い通勤時間を利用して携帯で必死に読みましたっ」

まめこさん 「パケホーダイでよかったのう」

管理人さん 「まったくですよ!」

まめこさん 「ちなみにボツ作品はどうするのじゃ?」

管理人さん 「せっかくなんで明日にでも載せようかと。だって勿体ないし?」

まめこさん 「左様か。まあ、今日の午後から連休に入ったのじゃから、時間は十分あるしのう」

管理人さん 「そうさ。まさかの9.5連休なのさ! 社会人になって初の超長い連休さ! もう、最大限に有意義に使いますとも! 明日は大掃除定なので、それは有意義ではないけどもっ」

まめこさん 「どうせなら運動もしたらどうじゃ?」

管理人さん 「えーっと、・・・・ええ、やります。やりますとも。少しくらいは体動かしますって。早朝ランニング程度はがんばりますって。ほこりアレルギーっぽいんで、マスク付けて走りますって。怪しいけどもっ」

まめこさん 「この連休でどれだけ体重が減るかは見ものじゃな」

管理人さん 「失礼! それかなり失礼だよまめこさん?! まだそれほど肥ってないよ! 全力で訂正するけど、危ないのはお腹だけだっ!! 体重はむしろ学生の頃より減ったよ?! どうせ筋肉落ちて脂肪になったとかいう悲しい理由だろうけども!!」

まめこさん 「がんばれ」

管理人さん 「・・・・・ういっす」

まめこさん 「明日からはまた連続更新記事に戻るのじゃな?」

管理人さん 「イエス。仕事はお休みだけども記事は書きますともー」

まめこさん 「おこたパワーにやられないよう注意じゃな?」

管理人さん 「いや、我が家はおこた無いしね?」

まめこさん 「なにぃ?! 童はおこたを目当てに来てやったというのに、無いとはなんとな?!」

管理人さん 「ふっ。世間はそんなに甘くないのだよ・・・・・・」

まめこさん 「抗議じゃ。これは抗議をせねばなるまいっ!」

管理人さん 「あー・・・・いっちゃった。まあ、いっか」

まめこさん 『何故おこたがないのじゃ!!』

管理人さん 「ではまたお会いしましょう! アディオス!!」





↓またぐだぐだだ。いいのか本当にこれで?
FC2 Blog Ranking





2008⁄12⁄26(Fri) 23:27

comment(4) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】



おこた作るからまめこうちにおいで。
2008/12/27 00:02 URL | 綾瀬 [ 編集]

うちにはおこたあるからまめこさん来て下さい♪
2008/12/27 00:25 URL | 彩世 [ 編集]

>綾瀬

まめこさん 「なんとっ?! 童のためにおこた作ってくれるとな?! お主、少しは綾瀬殿を見習いや!」

管理人さん 「どうせ後で作るの手伝えと呼び出されるに決まってるんですっ! 信じきっちゃだめだ、まめこさん!!」
2008/12/29 21:39 URL | yumi@管理人 [ 編集]

>彩世ちゃん

まめこさん 「なんと彩世殿の家には既におこたがあるとな?! これは行かねばっ」

管理人さん 「いってらっしゃーい。おこたにたどり着く前に凍らないことを祈ってるねー」

まめこさん 「・・・・・・・も、もうちょっと暖かくなってから行くことにしようかのう」
2008/12/29 21:43 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
