2017 04 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update
スポンサーサイト





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
こんな奴らですが何か? 12
白騎士物語


変 身 !



っとやりまくって、疲れてます。管理人さんことyumiです。

いやー。変身超かっけぇヽ(゚∀゚)ノ

でもね、ものには限度があるよね、限度が。
久しぶりにゲームやって、6時間テレビの前でぺこぺこやってたもんだから、目が痛いです。目が。

ちなみにこれって三部作らしいですね? 知りませんでした。

結構な批評が出ているので幸先不安ですが、とりあえず白騎士と味方のナイスミドルがカッコイイので最後までやり遂げようと思います。

ああ、FFも早く出てくれないだろうか・・・・・・。





さて、今年もいつの間にか後二日ちょい。

連続更新も、かなりギリギリな具合でまだ続いてます。

ネタは切れ・・・・・てない、切れてないっ! ・・・・・たぶん?



今日は職場で使っている机の話。



私が職場で使用している机上も引き出しの中も、すっきりさっぱりしています。
整理整頓していますというより、物が無いからなんですが。

そこで視線をお隣の後輩の机の引き出しの中へと移します。
一応言っておきますけど、黙ってじゃないからね?!

二段目の机の引き出しの中。

「お菓子しかつまってないんですけどぉー?!」

「あはは! いやぁ、深夜おなかが空くじゃないですかぁー。だから、ねえ?」

「お菓子ばっか食べてるから救急車に運ばれるんだよ?! ちゃんと夕飯食べなよ!」

「いやー、あはははははっ! ・・・・・・えーっと。はい。食べます」

もしもの場合の非常食は後輩からもらおうと心に決めました。



さらに視線を後輩の横へと移します。

そこは女性の先輩社員がおりまして、その方の机二段目の引き出しを見てみます。
もう一度いいますが、黙ってみては居ませんからね?!

「チョコがいっぱいなんですけどぉぉぉおお?」

「え? あ、はい。ストレスたまると甘いもの食べたくなっちゃうんですよねー」

「わかりますわかります。でも、流石に3袋はどうかと・・・・・」

「おいしいですよねー」

「ですよねー」

ちょっと色々ごまかされている私。

チョコを沢山食べたらニキビが出やすくなるので、私はココアで我慢してますなんていう悲しい事実を大声で言いたくなりました。



視線を自分の机の二段目の引き出しを開けてみます。

入っているのは 梅 昆 布 。





・・・・・・健康的だけど渋いぜっ。






職場の机の、主に引き出しの中は、ストレス社会で生き抜く何かがつまっているのです。






FC2 Blog Ranking





2008⁄12⁄29(Mon) 23:08

comment(2) trackback(1)
▲pagetop

【 コメント 】



デスクってそういう使い方するもんでしたっけw
私の場合は(バイトも正社員も)デスクと睨めっこという仕事ではないので
あまり実感がなかったり。

しかし梅昆布とは渋い(*´艸`)
2008/12/30 00:55 URL | Mr.Noddy [ 編集]

>Mr.Noddyさん

不思議なことに、私の周りで仕事をしている人の引き出しの中を見ると、大体どっかの引き出しにはお菓子が沢山つまってますw
最初見たときは、流石に驚きましたけどねぇ・・・・w

梅昆布はいいですよー。
カロリー取り過ぎないし、噛みごたえあるので空腹解消にも最適ですっ。

渋くても最高っヽ(゚∀゚)ノ
2008/12/30 17:09 URL | yumi@管理人 [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

新作ゲーム紹介:「白騎士物語」 正義の騎士に変身 レベル5が贈るオンライン対応の大作RPG 毎日新聞身長7メートルの巨人「白騎士」となって、巨大モンスターと戦う本格派RPG「白騎士物語 古(いにしえ)の鼓動」Created by LEVEL-5 Inc.(C)Sony Computer Entertai... ニュース
2008/12/30 01:48

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
