2017 03 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
とりあえず語ってるまめこさんと私
これは、猫とにらめっこをするという激戦を熱く語った物語である(大嘘)




<人物紹介>
まめこさん ・・・ しゃべれるねこまた。
管理人さん ・・・ 猫を愛する適当娘。




管理人さん 「いやぁー、ひっさしぶりですねえ、まめこさん」

まめこさん 「移転してからは初じゃな」

管理人さん 「ですよですよー。だからとりあえず挨拶っすよ!」

まめこさん 「うむ。礼儀は大事じゃからな」

管理人さん 「覗き見するなら拍手よろ!!





まめこさん 「一瞬にして読者の心はぐっと遠のいたのう」

管理人さん 「そ、そんなはずはっ・・・・・」

まめこさん 「指をさされて笑われてるに決まっておるわ。なんとも哀れな小童じゃ」

管理人さん 「そ、それはさておき」

まめこさん 「・・・・・・逃げよったな」

管理人さん 「織姫と彦星は逢えなかったみたいだねー。残念無念でまた来年だー」

まめこさん 「人の不幸を喜ぶで無いわ」

管理人さん 「ていうか、何で梅雨時なんかに逢う事になったのか謎なんだけど」

まめこさん 「童もとんと知らぬ。まさに、神のみぞ知る話じゃろうな」

管理人さん 「ま、給食で出た七夕ゼリーは割りと好きだたんで、七夕は好きだけどねー」

まめこさん 「食い気だけではないかっ」

管理人さん 「気にしちゃダメ♪」

まめこさん 「相変わらず疲れる奴じゃ、お主は」

管理人さん 「細かい事気にしてたら禿げちゃうよ?」

まめこさん 「いい加減、本題を話さぬか」

管理人さん 「おっと、調子こいてました! サイト移転の話っすよね! すっかりさっぱりというより元より話す気が無かったなんて言わないよっ?!」

まめこさん 「・・・・・・」

管理人さん 「冗談だってば」

まめこさん 「・・・・・・・・・・・・」

管理人さん 「えっと、突貫工事全開で、なんとか予定通りにサイト移転したわけなんですが、実はあまりの突貫っぷりに、あちこち説明とか無さすぎるというすばらしい状況でして」

まめこさん 「しいて言えば手抜きしすぎじゃな」

管理人さん 「否定はしない。―――なので、路頭に迷った人は気をつけてくださいね?」

まめこさん 「それだけか?!」

管理人さん 「一応ぉ、メインのものはちゃんとぉー、一覧作ってるもーん。多分ー、大丈夫だよぉ。たぶんー」

まめこさん 「語尾のばさなーい。多分とは何じゃ多分とは」

管理人さん 「いわゆる"勘"。 希望的観測で言えば"そんなもん気にしない"。です」

まめこさん 「もう色々と面倒になってきたわ」

管理人さん 「知ってる? 人間、諦めてもらったら勝ちなんだよ?」

まめこさん 「童はねこまたじゃ! 人の世の事など気にはせぬわ!」

管理人さん 「ま、そんなあっしですが、よろしくお願いしまーす」

まめこさん 「図々しいにもほどがある」

管理人さん 「あ、ランキングとか拍手とかコメントとか、気が向いたらでいいんで、応援お願いしますー」

まめこさん 「たとえ少なくても書き続ける気はあるらしいからのぅ」

管理人さん 「ビバ・自己満足!! おぅいえ~い!!」

まめこさん 「こんな管理人じゃが、よろしくしてやってくれるとありがたい」

管理人さん 「んじゃあ、また近いうちにお会いしましょう!! アディオス!!」

まめこさん 「それにしても、なんて中身の少ない話じゃ」

管理人さん 「そこは気にしちゃダメだってっ!!」



<次回へつづく>






↓おまけ


管理人さん 「なんか、元サイトの愛情シリーズ読破コースを行く人が結構居るみたいなんっすがなんでですかね?」

まめこさん 「原作者パワーじゃろう」

管理人さん 「・・・・・・ああ、それだっ!」




FC2 Blog Ranking
↑気の迷いで叩いてみたくなることもあるさ。






2008⁄07⁄07(Mon) 21:09

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
