2017 10 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
こんな奴らですが何か? 23
ラスト2!

布団に入って更新前にうっかり寝そうになったよっ。

危ない危ない。




本日は体長管理の話。



残業。休日出勤が多いこの職業。
当然、体調不良も多くなる。

私は昨年、3か月に一度は風邪っぴきになってました。
もう風邪と大の仲良しさんですよ。
内科行ったら、医者に呆れられましたもん。
好きで風邪ひいてるわけじゃないんですけどねー。



でもそれはかわいいもんで、私の先輩社員は、体調不良で唐突に休むことが多いです。
まあ、ウェイトありますからねー。
それだけで体調不良になりやすいっすもんねー。



私の後輩もすごいです。

毎月のように体調不良になって病院に行ってます。
救急車にも運ばれました。

体調管理もそうですが、そもそもの体が脆弱?

ここ数カ月は有休消化しきっているため、休めないで苦労しているようです。



ごはんはしっかり食べましょう。




こうなってくると、お年寄りの病院めぐりと大差ない気がしてきます。

「この前なんで休んだっけ?」

「風邪かぜー」

「で、今回は?」

「ウイルス性腸炎。いやー。なんか食が細くなったきぃするわー」

なんて会話もちらほら。



超不健康。





そんな中、私は風邪こじらすだけなので、まだマシな部類に入るわけです。

でも、つい先日からわき腹が痛い・・・・・。

素直に病院行って診察してもらうことにします・・・・ぐすん。





稼いだお金も医者にかかってすぐ消える。

なんて悲しい運命なんだ、私のお金っ!!




FC2 Blog Ranking







2009⁄01⁄14(Wed) 23:40

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
