2017 08 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
遅すぎるバレンタインを語るまめこさんと私
これは、およそ一月前に過ぎ去ったベタ甘ラLOVE! な日を永遠と皮肉る人間とねこまたの物語である。(大嘘)


<登場人物>

まめこさん ・・・・ ねこまた。チョコなど食えるかっ!

管理人さん ・・・・ 哺乳類人科。そんなにチョコ食べられないってばっ!



管理人さん 「今年は逆チョコブームだおーいえーい!」

まめこさん 「おーいえーい」

管理人さん 「だからどうしたって話ではあるんですけどねっ?!」

まめこさん 「悲しきかな、彼氏居ない暦年齢と同じ年月・・・・・・」

管理人さん 「手相を見たらびっくり。出会いは多けれど結婚期は見事に晩婚タイプだぜっ!」

まめこさん 「ちにみに下向きじゃな、これは」

管理人さん 「もうさ。なんもいえねえっ!


まめこさん 「それはさておき、後書よりもひな祭り記事の方が早くなってしもうたな」

管理人さん 「そんな積もりはこれっぽっちもなかったんですけどもー」

まめこさん 「けども?」

管理人さん 「リアルで脳をフル回転させすぎて、文章書くだけの気力がまるで起きませんでしたのー」

まめこさん 「そこで口調が "ですのー" になるあたり、大分重症なようじゃが、大丈夫かえ?」

管理人さん 「ええ、きっと。そして今さら気づきました。天地人 見 忘 れ た っ! ガンダムは見たのにっ! 最近エンディングの入りが神がかってて凄いんだよ、ガンダム!?」

まめこさん 「話がそれておるっ!!」

管理人さん 「ああ、失敬。うっかりミスターブシドー病が・・・・・」

まめこさん 「いい加減ガンダムから離れぃ!!」

管理人さん 「とまあ、そんな具合に脳内オーバーヒート気味で書きました、唯一(?)恋愛ベタ甘要素の無かった作品で、ツインテールのツンデレ娘が大変元気でしたね?」

まめこさん 「今まで書いてきた作品のうち、1・2を争う濃いキャラなのではないかと童は思うぞえ」

管理人さん 「ていうかですね。私の書く作品、皆キャラ濃いんっすよー。なんででしょうねー? みすてりー」

まめこさん 「まあ、どんなんであっても、気に入ってもらえたようなので何よりじゃな」

管理人さん 「そういやこの記事書いたのはね、綾瀬から『いつアップすんのー?』メール貰ってから書き始めたんですよー」

まめこさん 「それは何時の話じゃ?」

管理人さん 「当日の記事アップ2時間前」

まめこさん 「お主。いっぺん真面目に参加しておる方々に土下座して誤りぃやっ!!」

管理人さん 「ほらあれですよ。追い詰められないとやれない子なんで・・・・・」

まめこさん 「理由になっておらぬわっ! たわけぇい!!」

管理人さん 「ぬわっ! 背面キックは痛いっすよ、まめこさんっ!!」

まめこさん 「きえぇぇい!!」

管理人さん 「うきゃぁぁ~!!」





ひな祭り記事の後書へ続くっ!





2009⁄03⁄08(Sun) 23:19

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
