2017 07 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
アンケートにご協力ください。
今後の小説作品を、より楽しんでいただけるよう、アンケートを取らせていただきたいと思います。

暇な時で構いませんので、アンケートにご協力願います。





【小説作品アンケート】

質問に対して当てはまる項目をコメントに記入し、非公開コメントにてお願いいたします。


Q1:今読みたいと思う小説のジャンル(あるは系統)はなんですか?

  1. ファンタジー/冒険系
  2. 恋愛系
  3. ミステリー/推理系
  4. SF系
  5. その他(具体的な内容があれば教えてください)


Q2:主人公の性別に好みはありますか?

  1. 男主人公の方が好き
  2. 女主人公の方が好き
  3. 面白ければどちらでも良い
  4. 面白さに関わらずどちらでも良い


Q3:主人公の年代はどれくらいが好きですか?

  1. 10代以下
  2. 10代
  3. 20代
  4. 30代
  5. 40代以上


Q4:小説記事の更新頻度はどれくらいが良いですか?

  1. できれば毎日
  2. 週に1回 or 1回以上
  3. 月に1回 or 1回以上


Q5:こんな企画作品があれば読んでみたいというものがありますか?(複数回答可)

  1. 文章x文章のコラボ作品
  2. 文章xイラストのコラボ作品
  3. ノベルゲーム or ノベルゲームのような作品
  4. その他(何か案があれば教えてください)


Q6:本ブログの小説を読んだ事がありますか?

  1. 読んだ事がある
  2. 読んだ事がない
  3. これから読んでみようと思っている
  4. 小説以外なら読んだ事がある


※以下項目よりQ6で「読んだ事がある」と回答した方のみの質問となります。

Q7:小説一記事の文章の長さは丁度いいですか?

  1. 丁度良い
  2. 長い or 長すぎる
  3. 短い or 短すぎる


Q8:小説は読みやすいですか?

  1. 読みやすい
  2. 読みにくい(理由があれば教えてください)
  3. どちらとも言えない


Q9:小説の長さはどれが理想ですか?

  1. 短編(原稿用紙80枚程度のもの)
  2. 中編(原稿用紙100枚程度のもの)
  3. 長編(原稿用紙300枚以上のもの)


Q10:今まで読んだ作品のうち、好きな作品があればそれを教えてください。

  作品履歴を見る



アンケートのご協力有難うございました。



アンケートのフォーマットは以下となります。
コピー&ペースとでコメント欄に貼り付けて、ご回答ください。
尚、回答は非公開コメントにてお願いします
※非公開コメントは、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけることで可能となります。

*********************
Q1:今読みたいと思う小説のジャンル(あるは系統)はなんですか?
A1:

Q2:主人公の性別に好みはありますか?
A2:

Q3:主人公の年代はどれくらいが好きですか?
A3:

Q4:小説記事の更新頻度はどれくらいが良いですか?
A4:

Q5:こんな企画作品があれば読んでみたいというものがありますか?(複数回答可)
A5:

Q6:本ブログの小説を読んだ事がありますか?
A6:

Q7:小説一記事の文章の長さは丁度いいですか?
A7:

Q8:小説は読みやすいですか?
A8:

Q9:小説の長さはどれが理想ですか?
A9:

Q10:今まで読んだ作品のうち、好きな作品があればそれを教えてください。
A10:
*********************






2009⁄03⁄31(Tue) 23:00

comment(1)
▲pagetop

【 コメント 】


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 01:13 | [ 編集]
【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
