2017 03 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
コアリズムはじめました。(一日目)
コアリズムはじめました。



結構三日坊主になりやすいので
今回は三日坊主にならないように、最低一週間はブログに記録しようと思います。



一日目の様子に興味のある方は続きをどうそ。




コアリズム(1日目)


<準備>
 ・ コアリズムのDVD
    ⇒ 基礎編、上級編、ラテンダンスのセットになっているものを購入。今回は基礎編に挑戦。
 ・ DVD再生環境
    ⇒ MyPCの内臓型DVDドライブ故障のため外付けDVDドライブを購入
 ・ メジャー
    ⇒ DVD購入時に付いてきたものを利用
 ・ 運動着
    ⇒ 派手に汗をかいてもいい服を装着
 ・ ウエストサイズ計測
    ⇒ 悲しすぎる結果に凹んだため公表は保留

 

 
<目標>
 痩せるのではない。出てきた下っ腹をひっこませることが目標だっ!
 まずはウエスト マイナス5cm にトライ!



<開始前の様子>
 夕飯前でお腹が空いていたので抹茶プリンを食べました。



<終了後の様子>
 巻き戻しや詳細を見ることなく、約40分を乗り切った。
 今更ながら、中学ではエアロビを、高校では創作ダンスをやった時、
 振りを覚えるのには苦労しなかったなという事に気づく。
 でもその分フル稼働したため汗だくに・・・・・・。
 運動した後のお風呂がとってもさっぱりして気持ちよかった。
 
 腰周りが既に筋肉痛になる兆候が見られるので、明日の朝、布団から普通に起き上がれるが不安だ。
 
 そういや、今背筋が伸びている。これも効果か?



<明日の目標>
 コアリズムをやることを忘れないこと。
 


<ひとくちメモ>
 頻繁に飛び跳ねたり、広い範囲を動き回る事はないため、ご近所迷惑にならないのがさり気ないが魅力。
 ラテン系音楽は元々好きなので、ダンスも結構やってて楽しい。
 楽しいけれど、家族の前でやれるだけの勇気は無い。





明日も頑張るぞぉー



FC2 Blog Ranking






2009⁄05⁄13(Wed) 23:31

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
