2017 04 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
PleaseRead
ねこまたまめこは夢を見る。 へお越しいただきありがとうございます。

■ご挨拶■
本ブログは、管理人である yumi が書く、自作小説を主としたブログサイトとなっております。
素人の書く文章であるため、何かと不都合があるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

■著作権について■
本ブログ内全ての著作権は管理人であるyumiにあります。
文章・画像等の無断転用等は行わないようお願いいたします。
※著作権について詳しくはコチラをご覧ください。
Update





--⁄--⁄--(--) --:--


▲pagetop
音信途絶えたけど続いてますよっ
コアリズム、ちゃんと続いてますっ!

といいつつも、一昨日から3日間は私的な理由によりお休み中なのですが・・・・。

明日からはまた復帰です。

なんつーかねー、音が流れると体動くんだよねー。


会社の先輩も挑戦中らしいんですが
聞くところによると、ダンスのスピードに全然ついていけなくてどうしよう
って状態らしいです。

私は全然苦労せずにできたもんなんで
慣れるまで頑張るしかないっすよー。としかアドバイスできませんでした。

ある意味嫌味に取られそうだ・・・・・。


ちなみに一週間続けてからだの変化というと
そんな大それた変化はなきにしろ

体脂肪率が 2% 減りました。

体形は、うーん・・・・・・やっぱり一ヶ月くらいやらんと腹回りはへっこんでくれないかもですねー。

続けて頑張るしかなさそうです。



ちゃんと一月後には、やせたっ! 腹がやせたよっ!! って言える様に

気合入れてやり続けられるよう、生暖かい目で見守ってくれたら幸いです。

いや、気持ちだけね? 気持ちだけ。






そういや、メインの小説が全然書けてませんね。

いい加減書けよって話なんですが、

なんか暇なことを理由に、父親から趣味の写真関連の内職依頼が多数来まして
現在もそのお手伝い中でございます。

昔から写真取ってた人で、アマチュアレベルの人なら結構知られた人らしいんですけども
まだ私が学生やってたころは余裕無かったので全然やってなかったんですが
社会人になったら面倒見る必要なくなったんで、これでもかってくらい休日は行方不明になります。

時々電波届かなくて困るんだー、これが。

そのお陰で、助手をやったり写真に駄目だししたり、なんか作って欲しいんだけどーって
ものっそーいザックリな依頼に頑張ってこたえねばならないという・・・・・ね。

いや、いいんだけどね。

好きなことやってるの楽しそうだから手伝う分にはそれはそれで。

と言う理由で、小説書いてなーい。

ケータイには一杯ネタつまってきたんだけどねー。

それを文章にする余裕がなーい。


月末には一つくらいアップしようかと・・・・・。


ブログはどうしても後回しになってしまいますが、今度こそ有言実行・・・・・がんばります。



FC2 Blog Ranking






2009⁄05⁄24(Sun) 23:01

comment(0) trackback(0)
▲pagetop

【 コメント 】


【 コメントを投稿 】












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


trackback URL

| HOME |

Profile

管理人 : yumi
年齢 : 26
性別 : 女
職業 : SE
備考 : ここ最近の優先度。仕事>越えられない壁>睡眠>読書>観劇>弓道>ゲーム>ニコニコ。…どうしよう。なにかものすごく間違っている気がする。

Category
Comment
Link
Counter
Ranking+Alliance
Search
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ねこまたまめこメール便

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
blog chart

▲pagetop

Copyright © 2017 ねこまたまめこは夢を見る。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
